2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

少しだけでしたがこんこんが見れて良かった♪お疲れ様でした! そして… 『Happy 8期オーディション』開催ですね。 期待しますよ!

花火

地元の近くの沼津でお祭。 花火を見てます。近くでちゃんと見たのは久しぶりな気がしますが…豪快に打ち上げてくれると気持ちいいですね。

こんな気持ちは初めて・・・

こんこんが卒業しちゃったってのは分かってるんだけど。 春紺のDVDや部屋に飾ってある写真などをみると まだモーニング娘。の中に居るんですよね。 ホントに卒業しちゃったの? もう考えるたびに涙がこぼれそうになります。 もちろん私の心の中にはず〜っ…

お別れの瞬間

最終公演はかなりのこんこんポジションでした。卒業式は悲しかったけど、最後は楽しい気持ちで見送ることができました。 こんこん お疲れ様 こんこん ありがとう♪

最終公演

最前 キター

昼公演終了

座席を確認したら2列目! しかもいきなりこんこんが目の前に♪ワンダフルのメンバーにエッグもまざって次々と変わる曲についていくのがやっと… そして5期のあの曲では泣きそうに。 流れが分かったし、最終公演は全開で楽しみます。 もしかしたら最前かも

・・・・・・・・・

ボーナスもそれなりにもらったのですが、かなりの金欠状態に・・・ 部屋借りないと・・・っていうのが相当大きかったですね。 まだ買わないといけない物もたくさんあるだろうし。 秋ツアーのFC先行分も当選待ちがまだあるし、なっちサマーディナーもどうしようか…

なっちに会えるなら

開催地と金額から申し込みもしないつもりだったなっちのサマーディナー大阪公演。 さきほどe+で申し込みました。 よくよく考えれば申し込んだところで当選するかは運次第。 申し込まなきゃ始まらない!って事で抽選結果を待ちます。 本当はサンシャインシ…

今日の呟き

待っていたのに相手が来ませんでした…携帯も相変わらず繋がらないし… 一人でも食事は美味しかったけど、心は寂しかった。 今日は怒っていませんよ… むしろちょっと心配… いつでもいいから連絡してくださいね。