2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

ようやく青封筒が届きました。 なっちハワイツアーのお知らせも確認。 これから職場と調整に入ります。 日程的には大丈夫かな…

なっちが待ってるから

まだ青封筒は届きませんが悩み中です なっちの為にどこまで頑張れるかを試されてるみたい… この秋の娘。・ごっちん・あややはもちろん、なっちのミュー諦めて、ディナー諦めて、エルダー諦めて、ツアーグッズやハロショの写真とかも諦めてなんとかなるかな…

クリスマスはハワイで?

情報源ははっきりしませんがなっちのFCツアーがクリスマスにハワイであるみたいです。行きたいけど予算が… 無理しちゃおうかな

やさしい手

久しぶりになっちと握手しちゃいました♪ 会話? も なっちの手は小さくて優しくて… 温もりと感触がまだ残ってます。 なっち 大好き♪

ようやく

入場にも時間がかかりますね。 開演は19:30かな? もっと遅いかも… もうこの際時間は気にしないでイベントと握手に専念します♪ 2階1091番 ってどの辺りかな?

新木場に

雨を追い掛けて来ましたが今は降ってなくて安心。 でも風が強いのは台風の影響か? 3回目の集合時間までまだ5時間もありますよ… 待ちきれないよ〜 そろそろ1回目終わって握手した人達が出てくる頃かな

箱入り娘。が到着

紺野あさ美さん最後の写真集 『Sweet Days』 ホントは12日に届いていたみたいでしたが、ようやく受け取ることができました。 これヤバイよ…

現場重視の方向で

7月から快適性を求めて部屋を借りてましたが、私の収入だとヲタ活動にかなりの支障があることに気付きました… ネット環境以外はそれほど快適でもないし 早期契約解除だと余計な出費が必要だけど、正月ハロー!からの参戦を優先します。 夢のなっち部屋はや…

渋谷でデート

カントリー娘。のライブは楽しいね♪これがスタンディングじゃなかったら… 今頃足がつってるかも!?やっぱりみうなが一番かな? でも里田さんの胸元も… あさみも元気いっぱいだし つぎの開催をお待ちしております。 帰りがけに代々木第一体育館を見ながら7月…