2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FLASH

なっちのグラビアが載ってるフラッシュ 昨日が発売日だったらしいですが、私は気づかず… 本日なんとか買うことができました(^^ゞ 水辺のオトナBODY と題して5ページ載ってます。 しかも巻頭ですよ!! もうすぐ発売の写真集ではいい表情を見せてくれそう…

雪化粧

朝起きて外を見ると…富士山が見事に雪化粧!!北側面はかなり下まで白くなってました。

息を重ねましょうシングルV

Amazonから無事に届きました。 さっそく観てます! この前の新曲発売イベントで話してたように、このPV撮影の時は風が強かったのがよく分かりますね。 なっちもスタッフさん達も頑張って、とても良い映像になってます!!Close-up Ver.ではなっちの表情が見…

名前入り直筆サインパネル

本人直筆 アナタの名前とサイン入り シリアルNo.付き 特大写真パネル安倍なつみ キターーーーーーー!

なっち新曲イベ

帰宅しても記憶は鮮明に残ってます! ホント幸せ♪

イベント終了

なっちと超久しぶりに握手できました♪やっぱり激キャワ 握手の時には、なっちに報告したかった事も伝えられました。 くちびるで止めて 小説の中の二人 息を重ねましょう 大人へのエレベーター

モーターショーのベストショット

ゼンリンのコンパニオンが一番だったかな!? この後会いに行くなっちとは比べても仕方ありませんが…

モーターショー

スバル インプレッサ

なっちイベ

行徳1回目当選です♪