2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中野公演終了

なっち最高!なっち大好き♪ 後は大阪と名古屋ですね。 残り4公演… なっちもみんなも楽しみましょう♪

なっちのアー写

安倍なつみさんのアーティスト写真が新しくなりました。新曲のイメージがこのアー写なのかな? またまたおとなっちですね!!

春の交通安全運動

春の全国交通安全運動埼玉県のポスターはなっちです!! このポスター欲しいな〜

なっちキター

待ちに待ったなっちのカジュアルディナーショーが!! 北海道でも大阪でも…?仕事の予定みてよく考えて申し込もう

FLASHになっち

本日発売のFLASHになっちのグラビアが載ってますよ! タイトルは 『オトナデビューの春』売れ行き好調な写真集から別カットを掲載です。表紙をめくったらなっちと目があってドキッとしちゃいました!!

最高

生演奏でのライブはとても良かったです。 最前はなっちの香りもしたし… 一応目もあったしね♪ なっち 最高!

Happy Birthday H.Y

吉澤ひとみさん22歳のお誕生日 おめでとうございます! モーニング娘。からの卒も、もう残り1ヵ月をきりましたね。 春ツアーの残りの公演、はじけちゃってください。

なっち春ツアー参戦予定

現在までの状況 4/14 松戸 夜 自枠チケ 4/15 松戸 仕事の為回避… 4/21 八王子 昼 Hideさんと連番 4/21 八王子 夜 チケ確保済 4/28 中野 夜 チケ無し… 行く方向で! 4/29 中野 昼 自枠チケ 4/29 中野 夜 チケ無し… 行く方向で! 5/4 大阪 行く方向で…?? 5/5…

ものまね歌合戦

ものまね紅白歌合戦になっちが出てますね。一応審査員なのかな? やっぱり髪の毛切ってないんだ… いつ収録だったのかな。