2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あややが・・・

パチンコCR機に! これは導入新台入替時には並ばないといけませんね。 プレミアム映像がありそうだし、ヲタ活動の資金が増えるか減るかはあやや次第・・・?

アテンションプリーズ

昨日の夜は仕事だったので録画しておいたのをいま見ました。 もう感動・・・ 見逃していた回も併せてもう一度見直したいですね。 ビデオ(DVD)発売はあるのかな? 上戸彩ちゃんのふぁんになりました♪

なっち紺は頑張りました!

6月19日で幕を閉じた安倍なつみ 2006春ツアー 〜おとめちっくBank〜 初日よこすか公演から全力で、常に左足首は痛いし、中野2日目昼公演では超テンション↑↑なせいか夜には歩けなくなるほどの重傷。しかし奇跡の回復で・・・ 名古屋夜公演はアンコール時に声…

いよいよ

もうすぐ開演… 残り2公演 楽しまなくちゃ♪

みうなゴメン…

カントリー娘。ファーストライブの先行受付 忘れてました… かなり凹んでます。

キャビンアテンダント

しばらく見ていなかったらやっぱりこういう事に・・・ その後も予測できる流れになっていますね。 でも見ていて感動します。OJT 合格 おめでとう! 自分の夢をあきらめない気持ち。 あの時のなっちも あそこで頑張れたから 今があります。 歌をみんなに届け…

改めて

自分のブログを読み返して… なっちの事が大好きなんだと改めて実感しました。 セットリストがどうとか、座席がどうとか、関係ありませんね。 なっちと一緒にライブを楽しめるって事だけでとても幸せな気持ちになりますよ♪

なつみゴト…

なんか足の負傷がヤバイんですが…トイレに行くのもツライ (>_ 名古屋に行くとか言ってる場合じゃない! でもラスト静岡には歩けなくても行きますよ。

自宅到着

左足首を痛めた状態での愛車インプレッサの運転は大変でしたがなんとか帰宅できました。 夕食もコンビニすらキツいのでマックのドライブスルーですませました…今回のなっち春ツアーが始まってから足の負傷が絶えません… ライブ中は痛みを感じなくなるから無…

これは!?

なぜか1列全部GABAの自販機が!ポスターもいっぱいで…ここの担当者は賢いのか? それともなっちヲタ? どうせなら全部GABAにしてくださいよ♪

通算100公演

昨日のなっち紺2公演でハロプロ系ライブ・イベント参戦 通算100公演 達成しました!たぶん… 家に帰ったらもう一度確認してなっち率も出しますね。 おそらくなっち率63%くらいだと思います。

中野に!

なっちが待っている中野サンプラザに来ました!グッズ先行販売もガラガラですぐに購入。開演時間が待ち遠しい…

Main Blogがダメなので

山籠もりから帰ってきて気になったハロー!ネタは・・・・ ・6月12日発売予定の 安倍なつみ写真集 のタイトルが判明 『écru』 ・GABA公式WEBページで期間限定配布されているなっちの壁紙が更新。 5/29〜6/18は なっちの直筆メッセージ編 …

自宅復帰

目が覚めてチェックしたらライブドアブログを見ることは出来ました。 でも投稿や編集は…もう一度携帯から投稿チャレンジ! (6月1日 18:30) 4日間の山篭もりから無事に帰って来ました!ヽ(´ー`)ノ さっそくなっち&ハロプロ情報をチェック。 ブログ…

自宅復帰

4日間の山篭もりから無事に帰って来ました!ヽ(´ー`)ノ さっそくなっち&ハロプロ情報をチェック。 ブログを更新しようとしましたがエラーで… どうやらライブドアのサーバーがダメになっているみたいですね。 また毎日なっちを見れる♪ 19:00頃に携帯から投…