2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れの時

小川麻琴さん 卒業 おめでとうございます ハロー!プロジェクトに戻って来る日を楽しみに待ってます。 バイバイ

フランツなつみ王子

いよいよ今週末で終わってしまうリボンの騎士 ザ・ミュージカル安倍なつみさんが出演する公演は本日がラストでしたね。 なっち、お疲れ様でした! 1公演だけしか観ることができませんでしたが、なっちのすばらしい演技に感動したことは忘れません。 秋には…

お仕事日記

毎日お勉強 しかも2週間休みなしってのも… でも今日はDVD買うためにちょっと外出。 今まで待ってたから帰るまでなんか待ちきれませんよ! なっちの春ツアー 〜おとめちっくBank〜 全ての人にオススメです♪

お仕事日記

今日から1週間ほど練馬で仕事です。 東京は一段と暑いですね。 さっそくお風呂セットを忘れたことに気付いたのです…

なっちの着ムービー

ポケモームービーにようやくなっちの着ムービーが揃いました!電話着信のは1週間くらい前だったかな。そして本日メール着信のも。 今まではなんでなっちのがないの?って思いながら2推しこんこんが着信を教えてくれてたけど、これからはなっちが教えてくれ…

心配です

あれ以来kさんと連絡がつきません…体調が悪そうだったので更に悪化していないか心配です。 無事でいてくれればいいのですが…

八景島の白イルカ

横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!たくさんのお魚たちはもちろん、ペンギン・シロクマさんに会えてとても感激しました。 そしてショーを見てさらに感動! 白イルカってかわいいのね♪ あそこにあった急降下するタワーってなっちが泣いたあれかな?

これから

昨日は新宿コマ劇場でなっち25歳のお誕生日をお祝いできました。 今日は横浜八景島シーパラダイスに行ってきます。 楽しい一日になるといいな♪

Happy Birthday

安倍なつみさん 25歳のお誕生日 おめでとうございます♪ 少しずつ大人の魅力も身につけながら、おとめちっくな心は忘れない そんなあなたが大好きです♪

2日早くのBirthday

飯田圭織さん お誕生日おめでとうございます♪なっちより2日早く25歳になりましたね。 さらに素敵な女性になっていくのでしょう。圭織さんのことはずっと好きで応援しています。 なっち春ツアーにもゲストとしてステキな歌声、なっちとの面白トークを披露…

今日の出来事

隣の席になった人と話していて、「私のブログ見てください」って名刺渡したら… 「見てますよ!」という返事が! すごく嬉しかったですね。 大切ななっち仲間がまた増えました。

なっちのサマーディナー

なっちの秋ツアーがない事に改めてショックを受けました…やっぱり歌ってるときのなっちが大好きです♪ 記憶にあるうちにセットリストを! もしかしたら抜けてる曲があるかも…まずは『スイートホリック』 次が意外… 『恋にジェラシー申し上げます』そして『O…

順調です

新宿行きの高速バスはいつもより空いている気がします。 東名高速も上り線は順調ですね。反対側は混雑してますが。 お盆休み1週間前だから今週末は意外と狙い目なのかもしれませんね。 海水浴場はすごいのでしょうが… いま向かっているのはディズニーの隣。…

裕子さん

中澤裕子さんが出演してますね。久しぶりに裕子さんの歌も聴きたいと思いました。 ハロプロのリーダーとしてこれからもみんなを引っ張っていってもらいたいですね。

夏にもピッタリ

なっちの春ツアーとこんこん卒業にあわせてピンクを多用していたのを一番好きなブルーに変更しました。 でもココは変わってませんね… 変えたのはメインブログと携帯です。 やっぱり青はいいですね♪ ちなみに INDIGO BLUE LOVE 観てます…

うたばん

娘DOKYU!の絵流田3丁目の人が出てますね! どこの芸人さんなのかな?

ガソリン価格

なんかまたガソリン価格が上がったみたいですね… 私の愛車はハイオクですからかなりの負担になりそうです。 次に給油する時はLITER 150円 Over かな…