2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(^^)

来年春になっちの単独ツアーがあるみたい! 嬉しいね♪

白蛇伝2回目

感動してしまいました。 ラストでは自然と涙が…2回目の観劇では全体を見ることができて、このミュージカルの素晴らしさを改めて実感しました。 2度3度と言わず何度でも観たくなる素晴らしいミュージカルです! なっちはもちろん、共演者のみなさん こんな…

祝!娘。のみんな

モーニング娘。31thシングル「歩いてる」がオリコン1位を獲得!おめでとう♪ メンバーも相当嬉しかったみたいですが、私たちファンにとっても嬉しいことです。まだまだ突っ走ってください!

なっちハワイ

私の手元にはまだ届いてませんが、同行者に当選通知が届いた模様!とりあえず一安心ですが、ホテルクラスが第3希望だったデラックスになってしまったみたいです…向こうで遊ぶ余裕はないかな…

ライブ終了

ごっちんってセクシー今回のツアーは今までと一味違いました。双眼鏡持っててよかった… 一曲丸々凝視したりもして。 前半はセクシーな曲が続いてイマイチ弾けられなかったけど、後半戦ははじけまくり! 1回で2度楽しめる! そんなツアーですね。 久しぶり…

ごっちん紺

東京厚生年金会館 此処に来るのはあやや19歳最後の日以来です。昨年の今頃はなっち24カラットツアーがあったな〜 もうすぐ入場 座席表見てないけど2階10列って後ろですよね… 8倍の双眼鏡が大活躍