業務連絡

こちらのはてなダイアリーでの日記 「夕暮れピロリン♪作戦会議」しばらく更新しませんのでご了承を。 メインブログ(ライブドア)つよ♪のピロリン♪ピロリン♪大冒険 http://blog.livedoor.jp/tsuyo_natsumi/ mixi日記ID 7239206 (ニックネーム つよ♪) http://mixi…

エルダー紺参戦終了

夜公演は1階11列左側ステージ方向には0列席がない場所なので、実質最前でした。 ステージも手前右はし以外はクリアな視界で、ひな壇なっちは目の前という神席でした♪ こんな席を引き当ててくれた○○さんありがとうございます。 昼公演でライブの流れやな…

723

2009年も なっちこと安倍なつみを よろしくお願いします。

久しぶりの富士山

3週間ぶりの富士山は真っ白でした!この冬は雪が多い予感… 早くスタッドレスに履き替えないと!!

落選…

安倍なつみさんのSTB139 スイートベイジル公演メールも届いてないので、WEBで当落確認したところ… 「落選」の文字が (´д`) (ToT) 2公演中1公演のみ申し込み可能でしたが、やはり激戦でしたね…

青封筒情報

出張中なので、青封筒を直接見る事は出来ませんが、今は携帯からネットである程度は把握出来る時代。チケット先行申し込みも出来るし、グッズ申し込みもハロプロカード決済までできますね! 先ほど入った情報によれば、4月からのファンクラブ新制度 モーニ…

今日の富士山

朝は寒かったけど、 富士山は綺麗です! 山中湖は−4℃

紅葉と富士

続・富士山

今日も快晴だったので、富士山に来てみました新五合目 富士宮口

富士山

御殿場から望む富士山 今日全国的に晴れてるみたいですね。 気持ちのよい朝です!

F1ブラジルGP

F1グランプリ2008 ワールドチャンピオンが決まる最終戦 ブラジルグランプリ マッサとハミルトン フェラーリとマクラーレンの戦いスタート直前の雨、最後にまた雨 最後の最後まで目が離せませんでした。 年間18戦戦って、僅か1ポイント差優勝したの…

なっちAngelicツアー

安倍なつみ コンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 関内公演、昼夜参戦してきました。 今回のツアー、まず衣装がとても良いです! 最初の赤も素敵だし、前半の白ドレスは天使 後半の黒い衣装は見ないと損ですよ!!なっちはスタイルが良くなったのかな… 近く…

富士山

富士山が雪化粧して 綺麗です!

F1決勝

スタート

F1予選

完全ドライのフルアタック

F1日本グランプリ

F1日本グランプリを観戦しに富士スピードウェイに来てます。一旦止んだ雨がまた降ってきました… 今年は自由席での観戦ですまずはヘアピンコーナー

なっちDVDジャケ写

11月5日発売の安倍なつみバースデーライブDVDジャケ写が分かりました。

ワンダWRCコレクション

26日からコンビニに並んでるはずなのに、昨日も探して全然無かったWRCプルバックカーコレクション ようやく売っているのを発見!欲しかったのはインプレッサでしたが、 6種コンプリートしました。

当選確認

梱包から出したら直ぐ目につきます。ちゃんとビニールもかかってましたよ。 今日は疲れてるので、中身は軽く一通り見ただけです。 あと、ファンの集いのチケットも届いてました。2階 F列 だって… でも21日は仕事確定〓 なっちに会いたい・・・・・・・・…

ご当選

嬉しいですね♪

End of Summer

ようやくなっちの写真集が届きました。 開けてみたらビックリ!!ご当選おめでとうございます!

朝の富士山

なっち2009年カレンダー

安倍なつみさんの2009年カレンダー 表紙写真が出てきましたね! オトナな感じでイイんじゃないですか!! 他の写真も楽しみですね♪

FLASHになっち

本日発売のフラッシュになっちのグラビアがあります! 安倍なつみ 秘密のカラダ なっちの写真集楽しみです♪

なっち新曲

安倍なつみさんの新曲が10月15日に発売される模様!シングルVは10月29日 11月5日にはバースデーライブのDVDも発売予定です! この秋は楽しみです♪ ・・・・・・・でもファンの集いの日は仕事が…

なっち写真集の表紙

End Of Summer

アコなち@バースデー

感動… 愛しき人での白サイ大成功!マイセレクト曲ではFACEキター!! なっち お誕生日おめでとう♪27歳が良い年になりますように

なっち写真集

タイトルが エンド オブ サマー

なっちファンの集い

安倍なつみ ファンの集い 9月21日 横浜BLITZ 当選♪ とりあえず一安心です。秋ツアーは4公演申し込んで3公演当選。 こんなものか…

アコなち