エルダー紺参戦終了

夜公演は1階11列左側

ステージ方向には0列席がない場所なので、実質最前でした。
ステージも手前右はし以外はクリアな視界で、ひな壇なっちは目の前という神席でした♪
こんな席を引き当ててくれた○○さんありがとうございます。


昼公演でライブの流れやなっちの出番をつかんでいたので、夜公演は思いっきり楽しめました!


なっちソロのスクリーンとピロリン♪はもちろんですが、久しぶりの他メンバー・ユニットもほとんど知っている曲ばかりで、ひな壇なっちの動きに合わせてこっちも楽しみましたよ。

かおりんタンポポでもソロでも歌ってくれた事にも感動しました。
かなり久しぶりのみきてぃソロも感激!


衣装も全体的に良かったと感じました。
最初の白衣装のなっちが少ししか見れなかったのが残念ですが、ソロの時の黒衣装がかわいくて最高です♪


エルダー紺は今日しか参戦しない事をちょっぴり後悔しているところです。

2009年もなっちの歌と笑顔に癒されたいと思います。