2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタです…

723病のお薬です 注:723病は治りません…

なっちからのプレゼント?

家に帰ったらファンクラブ事務所からのお届けものが!中身はこれでした 安倍なつみ ファンの集い なっちと過ごす休日2 のDVD ※写真は当時のものです これから毎日、なっちのお部屋におじゃましちゃいます!

夜終了

こんこん出てきた♪泣いちゃった

娘。10周年巨大記事

本日の日刊スポーツ紙の芸能面がすごいことに!モーニング娘。誕生10周年の記念記事!? 約2ページに渡り大きな記事が載ってます。娘。を大きく8世代に分けてコメントしてますね!! とりあえず 買いですね♪

3年前

2004年1月25日なっちが娘。から卒業した日から3年たちました。あの時は卒業するのまだ早いよ!って思ってましたが、ソロになったから今のなっちが居るのですよね。なっちも娘。もずっと応援していくから、これからも頑張ってください。

8期握手会

当選ハガキが届きました♪

電波が…

最近よく行く場所のことFOMAの電波が届かないのです。 ほとんど圏外で、たまにちょっとだけつながる状態… 携帯電話の電波出力はもう上げれないだろうから、アンテナを増やすしかないのかな? 人口カバー率だけじゃなく、幅広い通話可能区域にしてもらいたい…

眠い…

入間に着きました。 こんな時間に…

業務連絡

今日の夜から金曜日昼まで仕事の為、更新できません。 埼玉の入間ってところに行ってきます!一応携帯から情報チェックするつもりですが…28日 横浜アリーナには昼夜参戦しますので、お会いした際はよろしくです。 モーニング娘。誕生10年記念隊のCDを…

Happy Birthday

石川梨華さん、22歳のお誕生日 おめでとうございます♪美勇伝にガッタスに活躍していますね。 昨年はハロ紺なんかでしか会う機会がありませんでしたが、今年は貴方目当ての参戦もしたいなと考えています。そのかわいらしい歌声を聞かせてくださいね。 HAPPY…

大阪ワンダ

吉澤ひとみさんをファンのみんなで支えてあげないとてすね。 今日の大阪公演に出るのもみんなに卒業報告しなきゃって考えたからだと思います。 みんなが応援してるから…

吉澤ひとみさんの弟さんが11日に事故で亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします

明日のいいとも

今日のごっちんからの紹介で なっちが出ます! 移動中の為、電話にはマネージャーが…

最後

最後の登場 DEF.DIVAとThanks! なっちしか見てなかった♪

記念隊

甘すぎた果実のときもこの衣装だったかな?アジアンちっく

最初

お似合いです♪

エルダーなっち

最初は晴れ着

夜公演終了

5公演終了してしまいました… おそらくエルダー公演への参戦は今日が最後 なっち お疲れ様! エルダーのみんなもお疲れ様。楽しかったよ! なっち 大好き♪

晴れ着なっち

こんな感じです 私が盗撮したんじゃないですよ!

昼直前

やっぱり近いよ! 実質8列ひな壇のなっちに夢中になれそう!! 夜動けなくなってもいいから全開で頑張ります。この公演はハワイツアーTシャツと青サイで! なっちから初レスもらえるかな!?

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 2007年もよろしくお願いします。つよ♪