2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フライデー

なっちのグラビアが4ページ安倍なつみ 「オ・ト・ナ のフェロモン」

SCENE.

今日もAmazonからのお届け物がありました。SCENE. 安倍なつみ写真集一通りサラッと見た感想は… (●´д`●)水着はたくさんあるのですが、笑顔が少ないですね… なっちの満面の笑みが見たかったな (∋_∈) 昨日アロハロ!なっち2を見たからか、余計にそう…

Amazonからのお届け物

待ちに待っていた商品がAmazonから届きました!アロハロなっちとハロ紺DVD BOX

なっちのグラビア

本日発売のスピリッツの表紙&グラビアがなっちですよ! ヤバい! かわいすぎ♪

夜終了

アルバム曲&新曲で半分くらい初視聴でしたが楽しめました! 中でも、みきてぃが恥ずかしがりながら踊っている曲が印象的でした。 よっすぃの居るモーニング娘。しっかり見ました。今回のツアー、あまり参戦できないのが残念…

娘。新メンバー

モーニング娘。の8期メンバーとして 中国出身のジュンジュンとリンリンが加入 これがつんく♂の言ってたアジア進出!?

なっち♪

Amazonからやっと届きました!本日発売 安倍なつみ ミニアルバム 『25 〜ヴァンサンク〜』 なっちの歌声 ジャケット&歌詞カードのなっちなんか幸せ♪

なっちの髪型

ミニアルバムのジャケ写がショートカットに見えるから、期待半分だったなっちの髪型ですが、どうやらまだ切ってないみたいです。でも春ツアー前にバッサリと切るかもしれないとか。 なっちはショートカットもとってもお似合いだから、今度会うときがとても楽…