2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚め

夢になっちが出てきてくれました!

在宅フラゲ

家に帰ったらAmazonからのお届けものが!! 安倍なつみさんの9thシングル Too far away〜女のこころ〜 さっそく聴いてます♪

おめでとう!!

辻希美さんが妊娠&結婚ですか!ハロメン現役での結婚は初ですよね。 ファンとしては複雑な心境でしょうが、引退はしないみたいなので安心ですかね。 素直におめでとうと言ってあげましょう!! なっちも幸せな人生を歩んでもらいたいですね。

娘。昼公演終了

やっぱりさいたまスーパーアリーナはでかい!200LV8列肉眼では振り付けどころか、メンバーを見分けることも難しい状態。 今回のツアーは座間の1公演しか参戦してないので、今日のライブは新鮮でした。 よっすぃ卒業でセットリストも若干変更があり、昼公演…

SSA

すごい人とすごい雨 居場所がない〜この熱気は娘。ならではですね /(.^.)\

ツアー終了

なっち ありがとう! なっち 大好き♪

夜直前

いよいよファイナル 最後まで全開で! 1階D列 右ブロック なっち 癒やしてください

昼終了

盛り上がりました! あと残るは1公演。 もう全開で楽しみます!! Wアンコール 成功するかな?

最後の会場へ

なんか超順調に着きました!もうグッズ列が出来てます… なっち 今日もよろしくね♪

大阪公演終了!

なっちソロツアー通算100公演 おめでとう!!

5月です

今日から5月になりました。 まずはなっち春ツアー 4日の大阪、5日の名古屋ファイナル。 残りの4公演を思いっきり楽しみますよ! 6日には吉澤ひとみさんがモーニング娘。から卒業しますね。 &留学生の御披露目もあります。さいたまでは現在のモーニング…