2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆沖に地震頻発

先ほど体感できる揺れがありました。 熱海が震度5弱!! 今月に入り、伊豆沖の地震が多いように感じます。 大地震が来なければ良いのですが・・・・・

いつ決めたのか

今回の卒業はいつ頃きまったのか? SEXY BOYでのTV出演や今までのライブを見ている限り、こんこんがこの事で悩んでいるようには見えません。 とても楽しそうに歌って踊って・・・ 時間とはあるようで意外とないもの 夢のためにはこの夏卒業がやっぱりベストだっ…

人それぞれ

今回の卒業発表について、いろいろな人の意見を目にしました。 こんこんとまこっちゃんが1推しのファンの方々の心境は想像を遥に超えたものなのでしょう。 しかし第三者的な意見の中には事務所の営業的な面を想像している方もいらっしゃいます。 私はその意…

卒業!?

こんこんとまこっちゃんがこの夏で卒業すると発表がありました。 モーニング娘。はこれからどうなっていくのか? 今年中には新メンバーの募集&オーディションがありそうな予感がします。 なっち・ごっちん・あややのソロ三本柱がいますが、ハロー!プロジェ…

おとめちっくBank

22日・23日のよこすか3.5連戦ではまだまだもの足りない!? 夢のようなカジュアルディナーショーが6日に待っているとはいえ、 次は13日の市川公演までというのも待ちきれません・・・・ 5/3の足利公演ならちょっと無理すれば行けるかも!って考えて ヤフオ…

風邪気味かも

今日は朝5時からお仕事です。曇り空に強風でちょっと肌寒い。春の陽気とは言えませんね。なんかのどが痛いので週末に向けて体調管理をしっかりしないと!

ハロプロアワー♯4

なっちが司会じゃなくても素晴らしい内容の番組ですね。 なっちとかおりんと裕ちゃんの対談が見たくなりました。゜C-uteの鈴木愛理ちゃんって歌唱力抜群です! ブギトレをあそこまで歌いこなすのはみきてぃとこの子くらいですよ… ちなみになっちは系統が違う…

紹介料

AmazonアソシエイトをMy BLOGで利用していますが、自分の利用以外はないのが現状のようです。 その自分の利用分での紹介料も入ってこないので疑問に感じて規則をよく読んでみると・・・ メンバー本人の利用分は支払われないと記載されてました! これではBLOGで…

プリズンガール

明日の早朝から仕事があるので今日は最後まで見れません。 とても悲しいお話ですね。 なっち演じる女の子。でも無実の罪ではないような気がしますね。 ちょっとかわいそうで見ていられない・・・

今週頑張れば

今週のお仕事はけっこうハードです・・・ でも週末になればなっちに会える! 昨年の24カラットツアー以上の楽しさがそこにはあるはずです♪

なっちよこすか

安倍なつみ 春ツアー 〜おとめちっくBank〜 ツアー初回公演なのに相場が・・・ 関東でのライブはかぶっていないはずですが!? この結果秋ツアーからは転売屋さんたちも引いてくれて、FC先行がますます当選しやすくなりそうな予感がしますがね。 みなさん、なっ…

ハロパー

今のところ参戦予定のない『ハロ☆プロ パーティ〜!2006 後藤真希キャプテン公演〜』にやっぱり1回は参戦したいな〜って・・・今週末の市川は無理として、あと行けそうなのは4/29よこすか、4/30八王子ですかね。 連休初日のよこすか昼公演にでも行こうかな? …

平日は・・・

安倍なつみさんのカジュアルディナーショー 5月度クロシェット公演には仕事の予定をみて25日を申し込みましたが・・・・ 今日見た予定表だとこの週は休めない仕事が・・・ こんな時に当選通知が来てしまったりしそうな予感が!? 6日の大阪公演に当選している…

聖子ちゃん

うたばん見てますが、松田聖子さんって何かがすごいですね。 ある意味今でもアイドルしています。 なっちもこんな感じでずっと愛される歌手でいてもらいたいですね。 もちろん私はずっとずっと愛し続けますよ♪

金田一

今週号の週刊少年マガジンから『金田一少年の事件簿』再会です!推理物はけっこう好きなので毎週読めるのは嬉しいですね。あさってからは劇場版名探偵コナンも上映ですよ

ジョージアGABA

今朝TVをつけたらCMが流れてました。 これからは毎日なっちが見れるのか♪ 肝心の商品は昨日見つけることができず・・・ 早く飲まないと!

アロハロ!紺野あさ美 DVD

昨日届いたので夜見たのですが、音声特典の[紺野あさ美・新垣里沙 オーディオコメンタリー]が素晴らしい出来です! まずはOFFで一通り見てから、オーディオコメンタリーをONにして見てください! 音声だけでも楽しめるくらいの出来ですよ! こんこんとガキ…

ジョージア

以前から情報はあがっていましたが、ようやく公式発表されましたね。 安倍なつみさんが「ジョージアGABA〈ギャバ〉」のCMに起用です♪ アイドル風ミニスカOLスーツ姿のなっち・・・・・激キャワ!!

新曲フラゲ

本日はお休みをもらったので、昼過ぎからCDショップへ行ってきました。 店頭に並んでいましたよ! 安倍なつみさんの6thシングル『スイートホリック』 初回版が存在しないのは少しさみしいですね・・・

おとめちっくBankのチケット

ようやく私の手元に届きました。 初日昼公演は1階D列、夜公演は1階N列 日曜日昼公演は1階G列となかなかの引きです。 友人に頼んでおいたのは 初日昼公演が1階P列、日曜日夜公演が3階3RBでした。 この会場には行ったことがないのですが、 座席表…

大阪まで

個人的には西は名古屋までしか行ったことがなかったので調べてみたところ、 新幹線だと片道12kくらい・・・ しかし高速バスだと7kくらいで収まりそうです。 とりあえず5/5発の夜行バスを予約しておきました。 5/7にはさいたまで娘。ツアーファイナル参戦なので…

○○オクで

なんかなっち春ツアーの相場が安いんですけど・・・ 自分自身の分はすでに確保できているので、行く予定のなかった方 この機会になっちの魅力を感じてください!

おとめちっくBank

土曜日あたりからよこすかのチケットが届きはじめている模様ですが、私の手元にはまだ配達されません・・・ 仕事で数日間留守になることもあるのでもう少し早めの発送がありがたいのですけどね。

なっちディナー

安倍なつみ カジュアルディナーショー 大阪公演 5/6(土) フラミンゴ ジ アルーシャ 当選ハガキが届きました♪ ゴールデンウィークなので仕事もほぼ心配ありません。

音楽戦士

録画していたのをようやく見ました。 出演者にBerryz工房の名前があったので、歌だけかな?って思っていましたが メインゲストだったのですね。 最近は娘。さんですらトーク無しだったので今回も期待していなかった分なんか嬉しかったかも!