2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山篭もり3日目

FOMAの人口カバー率ってまだまだ? ようやく携帯が使えました。 自然の中で生活するのもいいかも! でも夜はやっぱり寒い…

業務連絡

これからちょっと山ごもりしてきます!(笑) 携帯もほとんど使えないのでなっちやハロー!の話題に乗り遅れそう… ブログ復帰は木曜夜くらい? …って6月になってるし!

F1グランプリ

今日はモナコグランプリです! M.シューマッハがポールポジションを!って記事に期待したら・・・・ 予選終了直前にコースをふさいだ件で最後尾スタートに降格というペナルティ。 さすがに優勝は無理ですね。 でもどこまで順位を上げるか注目です。 明日か…

ギャルサー

矢口真里さんが出演しているギャルサーを見てます。 まともに見るのは2回目かな? 土曜日にライブがあったら見ないし、この時間はふしぎ発見!もあるし。 本日はSPドラマ「ヒットパレード」もありますが・・・ でもこのドラマでパラパラのシーンをほとん…

風邪?

昨日の夜くしゃみが頻発していたので気をつけていましたが 今朝目が覚めたら喉が痛かったです。 私の風邪はどうやら喉からくるみたいなので、そっこうでイソジンでうがい。 先々週のお薬がまだ残っていたので、昼食後は薬を飲んでまた寝てました。 明日のあ…

やっぱり

結局日付も変わって先ほど仕事が終わりました。 明日(今日?)は休んでいいということなので起きるまで寝てようと思います。 まぁ 全ての人間が起きるまで寝てるのですけどね・・・ そういえば今週は広尾でなっちのカジュアルディナーショーがあったのです…

一旦休憩

これから夜中までお仕事です。 仕事が終わったとき間違いなく日付はかわっているとおもいます・・・ 明日は仕事かな? 休めるかな? 日曜日は急遽あやや紺に参戦することに♪ そのあと月曜日からはきつい仕事が待ってるけど、週末にはなっち紺4連戦ですからね♪

ジメジメしてる夜

昨日は夜中に外でのお仕事でしたがそれほど冷え込まなかったのでなんとか・・・ でも今日は夕方から雨! 本気で梅雨入りだと思うのですが!? 気象庁さんどうですか? 昨日から頭の中はなっちとあややの事がグルグルと!

夜も

今日は夜も仕事です。 夜っていうか明日の夕方まで・・・ 5月下旬といっても夜は寒いんでしょうね。

喉がおかしい

風邪の症状はほとんど治まりましたが、喉がちょっと・・・ 声も変だし。 思い当たるのは土曜のなっち紺と日曜のあやや紺 特にあやや紺で予想以上にテンション↑↑だったのが影響してるかな。 ライブ参戦は2週に1度くらいにしないと体がもたないですね。 特に今…

強運か奇跡か

ある人が中野の0列を昼夜共に引き当てたらしいです。 確率からいえば凄いことですね。 夕暮れ席に一度は行きたい今日この頃…

埼玉発

あややのパワーって凄いですね!このツアーを4連戦とか行ったら体が持ちません… ファンのまとまりというか思いやりというか分かりませんが、何かがなっちのファンと違うのですよね。でも今日のライブはあやや自身も楽しかったみたいで私もうれしい限りです…

昼公演前

sheeps 本日のセットリスト桃色片想い スッペシャル ジェネレーション Let's go 楽天イーグルス モーニングコーヒー (ENCORE) SEXY BOY 夜もあるそうですsheeps 本日のセットリスト桃色片想い スッペシャル ジェネレーション Let's go 楽天イ…

ライブで

本気で楽しむには動けるスペースが必要だと感じました。近くても窮屈だとなんか心残りのまま終わった感じが…今日の夜は13列なのに横二人来なくてラッキーでした。動き回れて楽しかった♪

あと少しが

順調に流れていたのに初台で渋滞… ホントあと少しなんですが (-。-;)

晴れてます♪

神奈川は晴れですね。 なっちは晴天娘かな! 高速バスの運転手がちょっと眠そうなのが気になります… 私も仕事で中距離の運転しますが睡魔が一番の敵ですからね。特に自分のペースで休憩とれない時がキツいのです。 なんか順調なのでハロショ寄っていこうかな…

湿度100%

もう完全に梅雨入りなんですけど・・・・ 今なんか台風が上陸したみたいになってるし・・・ ホントに朝になったら雨やむのかな? それにしてもなっち紺のある日の朝はやっぱり早く目が覚めます! 楽しみだから? 交通機関が心配だから?寝不足でも困るので、二…

祝10000Hit!

2006年5月19日(金) 私のメインブログつよ♪のピロリン♪ピロリン♪大冒険のアクセスが10000達成しました。 素直に嬉しいです♪こんなブログをチェックしてくれている皆さんに感謝。 こっちも知ってる人っているのかな? かなり素直な気持ちを書いてるのでこっちにも…

オンステージ

こんなに素晴らしい公演だったのか!!急遽ごっちんの代役に大抜擢の柴ちゃんも堂々と演技してますね。 無理して行くべきだった…

1日前

今日はお休みです。 もともと休みになっていたのですが、まだ風邪が治ってないので1日ゆっくりとして早く治さないと! 静岡ホビーショーに行けるチャンスでもあったのですが、明日は大事ななっち紺! 万全の体制でなっちに会いに行きますよ。

うたばんで

倖田來未ってぜんぜん好みのタイプじゃないんですが、なぜか好きですね。 この人のライブを観たいですね。きっとすごいパワーを感じるかと。 最近ハロー!以外のCDを買わなく(聴かなく)なってますが、歌番組くらいは見ておいた方がいいかも。

山梨で

作業終了結局綺麗な富士山を見る事はないままここでの作業は終わりました。 お天気にならないかな…

早朝より

夜遅くなるよりはいいんですが今日は早朝よりお仕事。天気もパッとしてないし…

あと3日なのに

なっち紺へ万全の体制で臨みたいところですが未だ体調が… なっち紺でおとなしく出来るわけがないので、土曜日までに治さないと。

梅雨?

なんか天気がパッとしませんね。 こっちはある意味梅雨入りしてる感じ…そして楽しみな土曜日は大雨だとか… なっちのおとめちっくパワーで大宮だけ晴れないかな!?

この時期に

連休中から風邪っぽくてなかなか治らないので医者に診て貰ったところ 扁桃炎だとか・・・・ ただの風邪じゃなかったですね。 喉が凄く痛いし。 喉をいためた原因で一番考えられるのは・・・・ なっち紺!? あとは7日の娘。紺も そういえば正月エルダー紺の…

1週間の辛抱

市川なっち紺の音源聴いてたら行けなかったことをやっぱり後悔・・・ 土曜日の仕事は代わりがいないので仕方がないのですけどね。 今週乗り切って、土曜日の大宮で全開モードですね! ちょっぴり日曜のあやや紺も楽しみなんですけど・・・・

青空の10人

あのスレもう一度読んでみた・・・ 秋ツアーでは今の10人娘。じゃないのか・・・ ホント悲しい。 5月7日にSSAに行けてホントに良かったなってあらためて思いました。

寒かった

本日は山梨でお仕事でした。しかも雨の中外で・・・ それにしても朝から一日寒かったです。 休みだったら市川のなっち紺だったのでちょっと残念。 明日は休みになったのでなかなか治らない風邪を早めに治して 20日の大宮なっち紺へ!

大宮までがんばろう!

連休中のハードなスケジュールのせいなのか、連休中からなのですが風邪っぽいです。 少しよくなったと思ったらまたひどくなったり・・・ 土日も仕事で市川でのなっち紺は回避となりますので、来週末の大宮までに体調を整えて万全の体制でなっち紺へ参戦です!…