2007-01-01から1年間の記事一覧

天気予報通り、昼前から雪が降ってます。山は白くなってますが、実家の辺りは屋根が白くなるくらい 夜中も降り続くみたいですが、道に積もるかな?

Christmas dinner show

Xmasディナーショー終了

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。なっちはますますかわいくなってましたよ♪ 赤いドレスも黄色い衣装もとてもお似合い。 一瞬だけど、すぐ隣も通ってくれたし、 大満足なディナーショーでした。

開場

グッズは生写真が1種売り切れでした。 残念… テーブルはQテーブルです。 センターステージが近いからまずまずの席かな。

Merry Christmas!

カレンダー

やっと届きました… 軽く見ましたが、 いい写真ばかりです!! 来年もなっちに癒されますね♪

年賀状

2008年初めの挨拶すぐに送れるメールもいいですが、形に残る年賀状もいいですよね!! ここ2年ほどはヲタver.も作って交換していて、みんなのアイデアには感心しています。 来年も年賀状交換みんなでしませんか?希望者がいましたら、まずはコメント入れてくだ…

Memorial Party

FLASH

なっちのグラビアが載ってるフラッシュ 昨日が発売日だったらしいですが、私は気づかず… 本日なんとか買うことができました(^^ゞ 水辺のオトナBODY と題して5ページ載ってます。 しかも巻頭ですよ!! もうすぐ発売の写真集ではいい表情を見せてくれそう…

雪化粧

朝起きて外を見ると…富士山が見事に雪化粧!!北側面はかなり下まで白くなってました。

息を重ねましょうシングルV

Amazonから無事に届きました。 さっそく観てます! この前の新曲発売イベントで話してたように、このPV撮影の時は風が強かったのがよく分かりますね。 なっちもスタッフさん達も頑張って、とても良い映像になってます!!Close-up Ver.ではなっちの表情が見…

名前入り直筆サインパネル

本人直筆 アナタの名前とサイン入り シリアルNo.付き 特大写真パネル安倍なつみ キターーーーーーー!

なっち新曲イベ

帰宅しても記憶は鮮明に残ってます! ホント幸せ♪

イベント終了

なっちと超久しぶりに握手できました♪やっぱり激キャワ 握手の時には、なっちに報告したかった事も伝えられました。 くちびるで止めて 小説の中の二人 息を重ねましょう 大人へのエレベーター

モーターショーのベストショット

ゼンリンのコンパニオンが一番だったかな!? この後会いに行くなっちとは比べても仕方ありませんが…

モーターショー

スバル インプレッサ

なっちイベ

行徳1回目当選です♪

富士吉田

ふじよしだ 『もみじ祭り』帰宅途中で立ち寄りました。 ライトアップがきれいです!

ごっちん卒業!?

後藤真希ハロー!プロジェクトより卒業!? 詳細不明ですが、本日のツアーファイナルで発表された模様です…

ハロショの特典カード

今日は上野のハロショに行って来ました。前回行ってからまだ4日しか経っていないのに、なっちの写真が新たに3種12枚発売されていました! とりあえず厳選した6枚を購入。おまけのカードになっちの『息を重ねましょう』バージョンが加わってたので貰って…

発売記念イベント

11月10日(土) 千葉・行徳文化ホールI&I 12:30 14:30 11月11日(日) 大阪・御堂会館 15:30 18:45 応募〆切は10月29日(月)24:00

なっち10thシングルGET

明日発売の安倍なつみ10thシングル 『息を重ねましょう』 無事にフラゲしてきました! 発売記念イベントの応募券があるから2枚は買おうと思ってましたが、店頭に2枚しか置いてなかった為、買ったのは1枚だけ。当選を祈りながら応募します。

ようやく

4時間45分くらい並んでようやくバスに乗れました 待ちすぎ (;-_-)=3

大波乱

でもハミルトン

F1公式予選

ハミルトン 最後の最後にトップタイム!!!!!! 感動した!

秋富士

秋を感じる涼しい朝に 見事な富士山がありました

FLASHになっち

本日発売のフラッシュになっちの特集記事が載ってます。 袋とじ8P、秘蔵写真36枚の超お得版ですよ!安倍なつみ25歳 ド真ん中娘10年成育ドキュメント

723の日

7月23日はなつみの日みんなでお祝いしましょう♪

浴衣なっち

私は参加できなかった なっちのカジュアルディナーショー浴衣で歌ってくれたみたいで… 次は参加できますように(^∧^)

夏雲あがれ終話

安倍なつみさん出演の NHK木曜時代劇 「夏雲あがれ」全5話が終了しました。 恩田志保役のなっちは、 今も昔も変わらない女心を見事に演じてくれました。悲しさと嬉しさの切り替わりが良かったな〜 女優安倍なつみのこれからにも期待します♪