2006-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

今年一年ありがとうございました。 なっち 大好き♪

本人映像シリーズ

GAMもあるじゃない!あややは歌ったし、ごっちんも歌わないとね。 懐かしの CoCo とか見つけちゃった…

カラオケ

帰省したので高校時代の仲良しが集まってカラオケに! 超久しぶり! 本人映像シリーズにハマってしまいました… バラライカ歌ったりして… なっちソロはなかったからDo it! Nowでがまん

ファミレスで②

コレが出てきて… お詫びで両方食べれました! 結果的にかなりラッキー♪

ファミレスで

コレを頼んだら…

地元名物

ローメンを食べてきました。 今回のお店は『シャトレ』 オシャレな感じでいい雰囲気 使っている肉が、「マトン」「猪肉」「牛肉」と選べて、今回は猪を選びました。 食べやすくて美味しかったですよ! 他のメニューも食べてみたくなりました。 それと写真の…

ツアーバス

今回も同じですね。 デラックスコースだからか1号車です。回るコースは前回よりも短め? アロハタワーやカカアコ公園?にも行きました。

ツアーバス

今回も同じですね。 デラックスコースだからか1号車です。回るコースは前回よりも短め? アロハタワーやカカアコ公園?にも行きました。

搭乗前

いよいよ出国間近!乗って行く飛行機も目の前に!! 国内からの更新はこれが最後です。 向こう行ってブログ更新出来る☆カナ…

成田到着

受付もスムーズに完了 早めに来て良かった。 どんどんなっちに近づいてますよ!

最終連絡

安倍なつみ ファンクラブツアーinハワイ 最終連絡が届きました! いよいよ実感… ハワイツアー 出発まで あと8日♪

ごっちんと握手

心の準備をする余裕はあったはずなのに、いざ握手すると上手く言葉が出てこないのです… 大人になったごっちんはとてもきれいでした。 最初の衣装が一番自分好みかな!? 歌もたっぷり聴かせてくれたし、楽しめました! ソウルでのライブ映像をみていたら感動し…

行けなくてゴメン

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 本日無事に終了したようですね。 最後にサプライズ。WアンコールでGo Girlがあったみたいで… 8人での全国ツアー メンバーはもちろん、スタッフ・関係者のみなさん、応援してくれたファン…

ソフトバンク

新料金プランの目玉、基本料永久7割引というのを廃止するみたいですね。 加入するなら今のうち! 考えている方は1月16日以前に契約しないと!!

ヽ(^^)

来年春になっちの単独ツアーがあるみたい! 嬉しいね♪

白蛇伝2回目

感動してしまいました。 ラストでは自然と涙が…2回目の観劇では全体を見ることができて、このミュージカルの素晴らしさを改めて実感しました。 2度3度と言わず何度でも観たくなる素晴らしいミュージカルです! なっちはもちろん、共演者のみなさん こんな…

祝!娘。のみんな

モーニング娘。31thシングル「歩いてる」がオリコン1位を獲得!おめでとう♪ メンバーも相当嬉しかったみたいですが、私たちファンにとっても嬉しいことです。まだまだ突っ走ってください!

なっちハワイ

私の手元にはまだ届いてませんが、同行者に当選通知が届いた模様!とりあえず一安心ですが、ホテルクラスが第3希望だったデラックスになってしまったみたいです…向こうで遊ぶ余裕はないかな…

ライブ終了

ごっちんってセクシー今回のツアーは今までと一味違いました。双眼鏡持っててよかった… 一曲丸々凝視したりもして。 前半はセクシーな曲が続いてイマイチ弾けられなかったけど、後半戦ははじけまくり! 1回で2度楽しめる! そんなツアーですね。 久しぶり…

ごっちん紺

東京厚生年金会館 此処に来るのはあやや19歳最後の日以来です。昨年の今頃はなっち24カラットツアーがあったな〜 もうすぐ入場 座席表見てないけど2階10列って後ろですよね… 8倍の双眼鏡が大活躍

終わってしまいました

ツアー3公演目の参戦となる夜公演は一段と楽しめました♪愛ちゃんばかり見てましたよ。 かわいすぎるから♪「恋ING」での愛ちゃんのダンスに目が釘付け 次行けるならチケットある名古屋だけど、今のところ回避予定 今日がラストかも…

日本武道館

此処に来たのは梨華ちゃん卒業の日以来です。 予想よりも人が少ない!!

当落結果

ごっちん集い … 当選♪ 横アリハロー!も連番相手が無事当選! 後は申し込んでません。

夕暮れ時の

ホント富士山は素晴らしいですね!この景色を眺めながらなっちと二人で夕暮れ作戦会議をひらきたい… 今日から始まるごっちん秋ツアーに参戦する人、カレーツアーで遠征してる人も楽しんできてください♪

青封筒

ようやく青封筒が届きました。 なっちハワイツアーのお知らせも確認。 これから職場と調整に入ります。 日程的には大丈夫かな…

なっちが待ってるから

まだ青封筒は届きませんが悩み中です なっちの為にどこまで頑張れるかを試されてるみたい… この秋の娘。・ごっちん・あややはもちろん、なっちのミュー諦めて、ディナー諦めて、エルダー諦めて、ツアーグッズやハロショの写真とかも諦めてなんとかなるかな…

クリスマスはハワイで?

情報源ははっきりしませんがなっちのFCツアーがクリスマスにハワイであるみたいです。行きたいけど予算が… 無理しちゃおうかな

やさしい手

久しぶりになっちと握手しちゃいました♪ 会話? も なっちの手は小さくて優しくて… 温もりと感触がまだ残ってます。 なっち 大好き♪

ようやく

入場にも時間がかかりますね。 開演は19:30かな? もっと遅いかも… もうこの際時間は気にしないでイベントと握手に専念します♪ 2階1091番 ってどの辺りかな?

新木場に

雨を追い掛けて来ましたが今は降ってなくて安心。 でも風が強いのは台風の影響か? 3回目の集合時間までまだ5時間もありますよ… 待ちきれないよ〜 そろそろ1回目終わって握手した人達が出てくる頃かな