なっちのサマーディナー

なっちの秋ツアーがない事に改めてショックを受けました…

やっぱり歌ってるときのなっちが大好きです♪



記憶にあるうちにセットリストを!
もしかしたら抜けてる曲があるかも…

まずは『スイートホリック
次が意外… 『恋にジェラシー申し上げます』そして『OLの事情』と久しぶりな曲が続いてびっくり
空 LIFE GOES ON』の次に『22歳の私』がきて感動
MCから夏らしい曲と紹介があったのは『せんこう花火』
その後衣裳チェンジでメドレーに!
『LOVEマシーン』『ふるさと』『Do it! Now』 そして『ザ・ストレス』締めにも『LOVEマシーン』
MCでは娘。ミュージカルのリハ空き時間になっち・ガキさん・絵里・さゆの4人でDSで遊んでいる話しが!
テトリスは重さんが激ウマらしいです!
そして『F.O.』
だって生きてかなくちゃ』が来たときにはそろそろ終わりかな…っておもったらやっばり
「え〜」の時間です

最後は何かな…
あなた色


あれっ? これで終わりじゃない!

『腕組んで帰りたい』ですよ!


安倍なつみさん、しあわせな時間をありがとうございます。




今回の選曲で一番良かったのは『Do it! Now』です。曲が始まった時に鳥肌たちましたよ!
『恋にジェラシー…』や『OLの事情』も聞けて嬉しかったですね。

今回のセットリストは予想外に元気な曲がありました!
手拍子だけでは物足りない… 一緒に踊りたくなりましたよ。


でも私の聴きたかった2曲 『恋の花』と『晴れ 雨 のち スキ』がなかったのは残念です…

限られた時間なので完璧なセットリストなんて無理なのでしょうが。


いっそのこと二部構成にしてみてはどうでしょう?






料理の質は少し落としてもいいですから…