Main Blogがダメなので

tsuyo-hello2006-06-02


山籠もりから帰ってきて気になったハロー!ネタは・・・・


・6月12日発売予定の 安倍なつみ写真集 のタイトルが判明

『écru』

GABA公式WEBページで期間限定配布されているなっちの壁紙が更新。

5/29〜6/18は なっちの直筆メッセージ編
「いらいら、飛んでけ〜!」 にサインといつものなっち蝶々?の絵も書いてあります。

モーニング娘。30thシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』のジャケ写が判明。

れいなちゃんがメインですかね?
こんこんとマコっちゃんも頑張って!
ついでに音源も手に入れて聴いてます・・・
けっこうリズムもよく振り付けを見るのが楽しみな曲ですね♪

・なっちのニューシングル『ザ・ストレス』のシングルVの発売が延期

7/12 → 7/26   なんで???

・娘。春ツアーのDVD発売が決定

7月19日発売予定だそうです。  こんこん卒業にはギリギリ間に合う!




はてなダイアリーって携帯で気軽に投稿・更新できますが、自分の思い通りにつくるのが難しい・・・
ライブドアブログ復活しないかな・・・