なっち紺は頑張りました!

tsuyo-hello2006-06-20



6月19日で幕を閉じた安倍なつみ 2006春ツアー 〜おとめちっくBank


初日よこすか公演から全力で、常に左足首は痛いし、中野2日目昼公演では超テンション↑↑なせいか夜には歩けなくなるほどの重傷。しかし奇跡の回復で・・・
名古屋夜公演はアンコール時に声が出なくなり・・・
ラスト静岡ではもうあとのことなんか考えずに超全開で応援しました♪


1公演でとんでもない量の汗をかき、大声を出して喉を痛め、そのせいなのか慢性的に風邪気味の2ヶ月間でした。
そして昨日の朝からも調子が悪く、昨日通院して薬ももらい、仕事も休ませて貰いましたがまだ治らず・・・


今朝もまだ微熱があったので無理せずに代休を使って休みます。



なっちも風邪ひかないようにね♪