・・・・・・・・・

ボーナスもそれなりにもらったのですが、かなりの金欠状態に・・・
部屋借りないと・・・っていうのが相当大きかったですね。
まだ買わないといけない物もたくさんあるだろうし。


秋ツアーのFC先行分も当選待ちがまだあるし、なっちサマーディナーもどうしようか・・・
今年の後半戦はかなり控えめに活動していかないと・・・   在宅系?

7/23代々木夜チケを申し込んでいなかったのが大きいですね。
でもこんこんラストなので諦めたら絶対後悔しますから、いままでオクったチケでは最高額を入れちゃいました。
あとはその席でどれだけこんこんを見れるのか懸けるしかない!


とりあえずハロ紺夏ワンダフル代々木最終昼夜には必死で参戦しますよ!
グッズは控えめにするしかないな・・・