こんな気持ちは初めて・・・


こんこんが卒業しちゃったってのは分かってるんだけど。
春紺のDVDや部屋に飾ってある写真などをみると
まだモーニング娘。の中に居るんですよね。


ホントに卒業しちゃったの?
もう考えるたびに涙がこぼれそうになります。


もちろん私の心の中にはず〜っとこんこんがいますよ。


あと1ヶ月は9人
マコっちゃん卒業後は8人
8期生も募集するみたい


メンバーが替わっても、モーニング娘。モーニング娘。であることに変わりありません。


これからは同じファンとしてモーニング娘。ハロー!プロジェクトを応援していきましょう。
もしかしたらコンサート会場で偶然隣になるかもね!




紺野あさ美さん


大好き